もじゃの頭のなか
ブログトップ
ね?
f0176153_00203866.jpg

このトリオすごくね?


日本人で良かったと思う瞬間じゃね?


てか食いもんの話多くね?


これからもっと増えるんじゃね?


カツ丼食いたくね?













[PR]
# by araiyu-suke | 2017-01-17 23:17 | 荒井ゆうすけ
ミソスープ!
f0176153_17040605.jpg
Q.毎日していることはありますか?

A.味噌汁を飲んでいます。



なんつったってリュックの中に即席味噌汁が入ってるからね。

汁物がどんどん好きになる。

好きになるたびにおっさん感を感じる。

あさげ ブレンド
ひるげ 赤だし
ゆうげ 白味噌

知らなかったーーー。

もしも俺が永谷園の商品開発部だとしたら。


よるげ こってり味噌。

























[PR]
# by araiyu-suke | 2017-01-16 17:03 | 荒井ゆうすけ
原宿
専門学校の恩師と飲んだ。

かれこれ16年の付き合い。

恩師はここ3年くらい、必ず同じ話をする。

初めて言うかのようなテンションで話をする。

マジ顔で話をする。

ウケる。

もはやレギュラートーク!

もはや次回も聞きたいと思う。

そして、場所は必ず原宿。

今日もクレープを食えなかった。

いつかクレープを食うだけの

それだけの目的で原宿に行こうぜ!

f0176153_00591255.jpg
好物の
肉豆腐 and 揚げ豆腐。
And ゆで卵(2個)。











[PR]
# by araiyu-suke | 2017-01-15 23:48 | 荒井ゆうすけ
sunnysnow
初めて天気雨ならぬ
天気雪をみた。

ちょっとだけよ〜と言わんばかりにすぐに止んだ。

ふわーっと降ってきて
ふわーっと晴れて
ふわーっと止む。

もうちょい眺めていたかったなぁ。

f0176153_23500898.jpg
これ写真でわかるかな
わかんねーだろうなー

写真で伝わるかな
伝わらねーだろうなー

今日もスープカレー。
ゲキウマゲキ!
f0176153_23524585.jpg
写真でウマさ伝わるかな
伝わんーだろうなー













[PR]
# by araiyu-suke | 2017-01-14 23:43 | 荒井ゆうすけ
MIKIO TRIO!
ミキオトリオを観に行って来た。

生で観るからこそのものをたくさん味わって来た。

気持ちが上がる。

これぞ音楽!




f0176153_23013393.jpg
愛しのMacが起動しない。

もう多分復活はしないだろう。

と思いつつ色々聞いてみようと立寄るも

閉店ガラガラ!

シャッターに文字が見えた。
俺には見えた。


あきらめなさい。














[PR]
# by araiyu-suke | 2017-01-13 22:38 | 荒井ゆうすけ