人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もじゃの頭のなか
ブログトップ
犬並☆
犬並☆_f0176153_14253959.jpg

小さい頃から鼻炎で

洟垂れ小僧といったら

『お、お、お前だーーー!』

みたいなところがあった。

3種類のアレルギーがあるらしく

ひとつ、水カビ。

風呂に入るとよく鼻がかゆくなる。

風呂=鼻かゆ

アレルギーと知るまでそういうもんだと思っていた。

風呂入るとしょんべんしたくなるのはなんでかなぁ~
と同じくらいの感覚。

ふたつ、ホコリ。

掃除をするとティッシュ1箱なくなる。

それは嘘。

そんぐらいの勢い。

みっつ目は忘れてしまった。

このみっつ。

かといってそのみっつがなくても鼻づまりの波がある。

オマケに鼻が曲がっている。

湾曲。

治る方法は手術しかないらしい。

アレルギーの手術と
曲がりっ鼻手術。

昨日今日は鼻づまりMAX。

鼻から息吸えない。

WaO!

だけど昔からなぜか鼻がいい。

すごくいい。

匂いに敏感。

犬並☆

そして昔から鼻の頭に汗をかく。

いつも湿っぽい。

犬並☆



写真は実家の左がマック、とハナ。相変わらず犬。

本物の犬です。



明日はウエディングシンガーin福島!





コメントどうもありがとう☆ナベさんだし。
by araiyu-suke | 2009-05-16 14:25 | 荒井ゆうすけ