人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もじゃの頭のなか
ブログトップ
入り込む
入り込む_f0176153_23273828.jpg

僕は本をほとんど読まない。

読む習慣が全くないもんもん。

活字が苦手なんだと思う。

スラスラといかない。

なんというか字に対して構えてしまうというか向き合ってしまう感じなんだろう。

興味を持ってごくたまに読むけれど

けれどもすぐ集中力が切れてしまうことが多々ある。

ただ単に集中力の問題か?
馬鹿か?
いやいや違うと思う。そうかもしれない(笑)。

先日、ジョン・B・チョッパー著
"青春というのなら"
1日で読んだ。

僕の中ではたった1日で読んだ本は多分ないんじゃないかなと思う。

リアルで気づいたら入り込んでいた。

入り込めるものはいいな〜。

人も、音楽も、本も、食べ物も。

出会うために大切なものがあるんだろうな〜。

なんだろうな〜。

おととい"バガボンド"に出会った。

古本屋で1〜20巻までセットで安売りしていた。

ただいま入り込み中!







コメントどうもありがとう☆
by araiyu-suke | 2009-09-24 23:27 | 荒井ゆうすけ