人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もじゃの頭のなか
ブログトップ
下北沢440
昨日のライブは淡々としたライブだった。

曲に集中出来た。

新曲は久しぶりのラブソング。

もっともっと育てて行きたい。

いろんな人がみに来てくれた。

いろんな意見をもらった。

中には厳しい意見もあった。

でもハッキリ言ってくれるのはありがたいことだ。

かなり細かくアドバイスをくれた人がいて

それは鋭いものばかり。

僕に足りないもの、

のばして行くもの、

とても参考になった。

今回はパーカッションの三星章紘がでれなかったが

打ち上げにかけつけてくれたサンキュー。

対バンしたバンドはみんな始めてだったが

つながりがあってつながる。

世間は狭いなあ。

がんばるぞ!

みに来てくれたお客さんに感謝です。

どうもありがとう!

【下北沢440.セットリスト】
1.DRIVE
2.ながれゆく
3.OLDTIME
4.ひとりごと
5.ONLY YOU〜ゆずれないもの〜(新曲)
6.MAGIC

【サポートメンバー】
村山一平 / Guitar
山田祥子 / Piano,Organ
渡辺直人 / Bass
山田勲 / Drums


下北沢440_f0176153_171261.jpg

これはベーシストやっさんが差し入れでくれたもの。
甘いものかと思いきやスモークレバー!
スモークレバーって、と思いながら帰って食ったら激ウマ。
全部食ってしまった。
by araiyu-suke | 2010-10-22 17:12 | 荒井ゆうすけ