人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もじゃの頭のなか
ブログトップ
マック&30
実家の愛犬マックが死んでしまった。

昨日6日の夜だった。

今日7日がぼくの誕生日だからマックのやつ、気つかって日を選んだんじゃないかって思う。

大好きだった。

マックは歩き方がすごくおかしくてヘンテコなツイストを踊っているような

歩き方だった。

ケツをぷりぷりさせてね。

それがいつもみていて癒された。

そしてすごく臭いんだ。

でもぼくの顔をベロベロなめてくる。

留守の時は寂しいからか色んなところに小便ぶちまいて

帰って怒るとビビりながら這いずり回って逃げる。

ビビリやでいてやんちゃなかわいいやつだった。

ものすごく臭くてありえないほどかわいい。



ぼくはマックのメッセージだと感じる。

「明日からお前30歳だからな、男として胸張って生きろ」と。

マックは男だったから。

マック最期を見届けてやれなくて本当にごめん。

マックありがとう。
おまえの匂いは忘れない。
本当にありがとう。
30歳、荒井佑允頑張るよ。
マック&30_f0176153_23404247.jpg

by araiyu-suke | 2012-03-07 23:41 | 荒井ゆうすけ