もじゃの頭のなか
ブログトップ
カテゴリ:オリジナル曲( 2 )
Music Video - 心に黄色い情熱を
『心に黄色い情熱を』
Music Videoが完成しました。

シンプルな作品です。
ぜひみてください。


Music Video - 心に黄色い情熱を
https://www.youtube.com/watch?v=u4hR_1Khev0

[PR]
by araiyu-suke | 2014-06-14 00:46 | オリジナル曲
心に黄色い情熱を
心に黄色い情熱を
作詞・作曲 / 荒井佑允

あれよこれよと 人は好き勝手言うけど
俺にだってゆずれないものがある
それを言葉に 出来るほど器用じゃないけど
胸の奥に燃え上がるものがある

誰にも言わなくても 君には聞こえるだろう
誰にも見えなくても 君には映るだろう

瞳合わせれば 素直に感じあえる
互い思いやって変わらぬふたりでいよう
些細な出来事 全ては明日への架け橋
手と手取り合って 素敵な夢みていよう

不安な世の中だからこそ 真っ直ぐ信じていたい
誰もいなくなっても それでもそばにいたい

いつまで続くかわからない この情熱を
心の奥にしまうのは もったいないじゃない
いつまで続くかわからないから 情熱を
心の中で振りかぶって 君に届けよう

走り疲れて 立ち止まり振り返る時
何気ない日々が 幸せ唄いだす
耳を澄ませば あの日の約束が響く
靴ひも締め直して 全力で走り抜く

君が笑えるように 安心できるように
"誰にも負けないぜ"と 大声で空に誓い

いつまでも続けるために この情熱を
心の奥にしまうのは もうやめにしようじゃない
いつまでも続けるために この情熱を
心の翼 解き放って 君に届けよう
いつまでも熱い情熱を
[PR]
by araiyu-suke | 2014-03-08 01:39 | オリジナル曲