もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
負けないもの
昨日のライブでダイナマイトオレンジとともに

お互い新曲をやった。

自分の新曲は

『未来からのおくりもの』。

人間、目標にむかって頑張っていれば

いいことあんじゃないかなって

夢をみることはいいことなんじゃないかなってね。

もちろんそんな簡単にはいかないけれど

曲にはそういう想いを無意識に込めてる気がする。




そしてダイナマイトオレンジの新曲

『負けないもの』。

今日になってサビが頭のなかをぐるぐるまわる。

熱いな~!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-30 23:56 | 荒井ゆうすけ
ライブ終了!
終わっちゃったライブ。

まだまだまだまだだ。

もっと歌いたい。

何かもの足りない。

見に来てくれたみんな、

コメントもどうもありがとうございました。

ちょっと掴んだ手応えを

どんどんでかくしていきたい。


6/29/sun/2008
【夢で逢いまSHOW】

1.君と僕とのハーモニー
2.スタンドアップ
3.未来からのおくりもの(新曲)
4.後姿
5.シンボル
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-29 23:53 | 荒井ゆうすけ
初ライブ!
f0176153_22464164.jpg

明日は荒井佑允として初めてのライブ!

正直、期待よりも不安が勝っていると思う。

だけど楽しみなのは間違いない。

そして自分の節目にはダイナマイトオレンジがいる!

そんな熱き夢逢いメンバーとともに明日、

昼下がり、下北ガレージにお届けします!

夢で逢いまSHOW!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-28 22:46 | 荒井ゆうすけ
スタジオ!
f0176153_23191997.jpg

約1ヶ月ぶりのスタジオ!

入った瞬間嬉しくて、ひとり笑ってしまった!

ライブまであと2日だ~!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-27 23:19 | 荒井ゆうすけ
hey!
f0176153_0372468.jpg

最近腹が減ってしょうがない。

最近食欲がハンパない!

ライブまでモリモリ食って歌います!

アイムラビニッ!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-26 23:37 | 荒井ゆうすけ
希望の轍
f0176153_2349932.jpg

サザンオールスターズデビュー30周年おめでとうございます!

すごいことだ~!

来年から無期限活動休止というのはせつないけど

活動再開するときには自分がどうなってるのか

そこは楽しみに変えて、そう思うことにします。






ぇぃこさま、コメントありがとう!
そうです、CMのあの曲!
ぐるぐるまわる!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-25 23:49 | 荒井ゆうすけ
COLDPLAY
f0176153_22221283.jpg

コールドプレイの

『VIVA LA VIDA』

が今すぐ聴きたくてタワーレコードに走った。

そんな衝動にかられたのは久しぶりだと気づく。

ましてやコールドプレイは普段めったに聴かないから自分でもビックリしたとゆう感じなのです。

素晴らしい曲だ~!

どっぷり!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-24 22:22 | 荒井ゆうすけ
ベリーベリーグッドモーニング!
f0176153_13584496.jpg

まぶっ!

なんなんだこりゃ!

昨日さんざん雨が降ったせいで

今朝はものすごくキモティーくてたまらなかった~!

チャリンコでいつもの道を走り出すとまぶしいまぶしい!

まだ濡れてるアスファルトに朝陽が反射してすんっげーの!

それがキモティーのなんの!

テンション上がったモーニングハイライト!

朝がキモティーとね。

ワクワクするね!

雨、嫌いになれねぇ~!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-23 13:58 | 荒井ゆうすけ
ダイナマイトオレンジ
f0176153_155193.jpg

さっきダイナマイトオレンジのライブをみてきた。

新宿レッドクロス!
有名なライブハウス。

楽しかった!

すごく楽しかった!

だからよけい、わかっちゃいるけどバンドをみるとさみしくなったり羨ましかったり。

バンドのパワーを感じてきました!

ん~自分のライブまでもう少し。

おやすみなさい!






しずコメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-22 23:46 | 荒井ゆうすけ
あと一週間
f0176153_2101129.jpg

『夢で逢いまSHOW』ライブまであと一週間!

そして思えば今年も半分が終わる。

いいライブにしたいな~!

サムタイム料理、

今日はお好み焼き(広島風)!






しずコメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-06-21 21:00 | 荒井ゆうすけ