もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
録ります録ります!
f0176153_20192937.jpg

今日は一日中レコーディング!

めまぐるしいほど進めないけど発見しながら進んでるな~!

あぁ~やっぱり腹減る~!



コメントどうもありがとう!




本日の格言!

『しししし真のミュージシャンは手応えが一番のanswer!』
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-31 20:19 | 荒井ゆうすけ
一発目!
f0176153_5421249.jpg

サイモ・ソ&カーファンク・ノレのリハーサルしてきました!

一発目!

めちゃくちゃ楽しかった!

今回も参加させてもらえて本当に光栄なことです。

学ぶことだらけ!

精一杯やって、

目一杯楽しむぞ!




コメントどうもありがとう!嬉しいです!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-31 05:42 | 荒井ゆうすけ
秋!
f0176153_22204647.jpg

ひとつひとつの音が

それぞれの空気がまざりあって

はじめてうまれるサウンド!

まさに料理のようで~す!

腹減った~!




コメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-28 22:20 | 荒井ゆうすけ
レコーディング
始めました。

ついこの間から曲を徐々に録り始めている。

今までの曲を自分のイメージで1から録ってみる。

すごく楽しいです。

そして楽しみです。

まだまだ疑問だらけの音楽ワールド。

やれるだけやってみます!

助っ人は強力なバンドマン!

お楽しみに!






コメントどうもありがとう!
嬉しいです!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-27 00:13 | 荒井ゆうすけ
夢で逢いまSHOW7
どうもありがとうございました。

久々のバンドでやった。

満足はできない。

イイ部分、ダメな部分が浮き彫りになったライブだった。


夢で逢いまSHOW、イベント的には進化していっている。

ゲスト、モリモトさんの風格、

勉強させてもらった。

モリモトさんありがとう。

ダイナマイトオレンジとの

共同作業はまだまだ続く、、、、。

ズミさん誕生日おめでとう!


きてくれたみなさんありがとうございました!


【曲順】
1.未来からのおくりもの
2.夢
3.空も飛べるはず(お題/スピッツ)
4.ひとりごと
5.DRIVE
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-25 23:54 | 荒井ゆうすけ
夢SHOW7
今日はライブだ〜!

楽しみます!

よろしく夢ショー!!!!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-25 08:44 | 荒井ゆうすけ
鼻毛!
f0176153_23561032.jpg

今日はだしてるとしか思えない鼻毛に出会った!

警備員のおっさん!

芸術的な鼻毛だった!

気持ちよかった!



今週末のライブが楽しみです!


写真に負けない鼻毛!
明治神宮!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-21 23:56 | 荒井ゆうすけ
あと一週間
f0176153_21592810.jpg

きった!

こんばんは!

夢SHOWまで残り6日!

楽しみで

楽しみです!

久々のバンドスタイルだぜ!

バンドだぜ!

よろしくお願いします!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-19 21:59 | 荒井ゆうすけ
・・・!
f0176153_13151470.jpg

ウォ~~~!



吠えました!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-17 13:15 | 荒井ゆうすけ
秋晴れ
f0176153_2343557.jpg

気持ちのよい1日だった!

昨日の雨に降られた分、

今日は汗を出して巻き返した。

世の中は常にいろんなことがあちこち起きている。

それと同時に自分の中でもいろんなことが起きている。

それに気づけば気づくほどより濃く過ごせる、

と思います。

いや、感じ方ひとつかもしれない。



おやすみ東京





コメントどうもありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2008-10-15 23:43 | 荒井ゆうすけ