もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ライブブブブブブ!
f0176153_19181095.jpg

東新宿!

ちょいとおしゃれなバー!

すごく楽しみだ~!

ヒキガッタり!







コメントありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-28 19:18 | 荒井ゆうすけ
雪だ~
f0176153_14541554.jpg

、と

思いきや今はもう雨!

冬の最後の雄叫びか☆

今日は札幌より寒いらしいもんなぁ!


明日は弾き語りライブだ~!

楽しみだぁ♪
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-27 14:54 | 荒井ゆうすけ
久しぶりに
f0176153_031238.jpg

土曜日は久しぶりに弾き語りをする。

今日は久しぶりに昔録った自分の曲を聴いた。

久しぶりにやりたい曲もあるから土曜日も楽しみだぁ♪








コメントどうもありがとう☆
パワーになります!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-25 00:03 | 荒井ゆうすけ
初ライブ!
f0176153_23581152.jpg

AM Flowers初ライブ終了!

率直に楽しかった!

マブジョンとのハーモニー、

もっともっと響くようにこれから楽しみだ!

来てくれた方、感謝です!

どうもありがとうございました!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-23 23:58 | 荒井ゆうすけ
リハ終了!
f0176153_17571373.jpg

あとは本番!

楽しみだなぁ~☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-23 17:57 | 荒井ゆうすけ
☆ソウルライス☆の作り方
f0176153_110793.jpg

「材料-1人分(特盛り)」
・米~1合
・乾燥マカロニorペンネ~片手ひと掴み
・豚挽き肉100g
・タマネギ~1/2個
・ピザ用チーズ~少々
・卵~2個
・キュウリのピクルス~1本
・ソウル~満タン
・フライパンソング~MOTOWN

調味料
・ウスターソース
・オイスターソース
・フィッシュソース
・ケチャップ
・めんつゆ
・味噌
・ラー油


「作り方」
1.炊いた白米をボウルみたいな器に全て盛る。

2.固めにゆでたパスタを白米の上にのせる。

3.フライパンにサラダ油をひいて卵をふたつ落とす。
白身がちょいと固まったら崩しながらスクランブル。
ちょい半熟くらいでこれまた白米の上にのせる。

4.フライパンにごま油をひいて強火で豚挽き肉とタマネギ1/4を炒める。
色が変わってきたら゛ワォっ゛と一発シャウトする!
ラー油以外の調味料を全てフィーリングで入れていく。
マヨネーズ禁止。
中火でさらに炒め、いい感じになったら待ってました白米の上にぶち込む!

5.その上に生のタマネギ1/4を適当に切ってのせ、
チーズをパラパラとのせ、
ピクルスをドンっと添え、
ラー油を3滴たらして~~~~~~~

This is "SOULRICE"!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-23 01:10 | 荒井ゆうすけ
明日はライブ!
f0176153_23571666.jpg

AM Flowersライブ!

いよいよ明日。

楽しみだぁ~!

マブジョンと奏でるハーモニー♪

精一杯響くように歌おう☆

出番は19:40~下北沢ガレージ!







コメントありがとう~!ソウルライスの作り方載せちゃいます!もちろんオイスターソース入り!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-22 23:57 | 荒井ゆうすけ
ソウルライス☆
f0176153_21105577.jpg

まだまだ挽き肉&卵のコンビネーションはルンルンだぁ!

というか進化している(笑)

そして何より米があってこそ!

濃い~の!

コイ~の!

なんの!

名付けて

"ソウルライス"

ラジカセガンガンの

ごま油ジャンジャン!

フライパンソングは、
Marvin Gaye & Tammi Terrellの「The Onion Song」!

聴きながらフライパンマスターになる。

最高のヘブン!

油のパチパチが聞こえない!

時たま゛フォっ゛だの"ワォっ"だの言いながら(笑)

ひとり暮らしの楽しみ代表です!






肝心のお味は、、、

濃いだけだった!

うま味一切なしセンキュー☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-21 21:10 | 荒井ゆうすけ
f0176153_23452469.jpg


午前中は雨、雨、雨。

願いは届かなかった。

とは言ってもちょいと濡れただけの話。


夕方、お日様が来てすばらしい天気になったから!




28日の弾き語りライブの出番も決まりました。
アメロック兄貴と久々に一緒だ!
以前夢で逢いまSHOwのゲストで出てくれた”まぼろしのみぎ”さん企画。

こちらも楽しみだ!


こんな感じでやります↓

19:30~20:00
まぼろしのみぎ

20:05~20:15
おおぞら

20:20~20:50
荒井佑允

20:55~21:05
ラ・サプリメント・ビバ

21:10~21:40
アメロック




全ての公演の予約は
メール

y_arai_live@yahoo.co.jp


お名前、公演日、枚数を書いて送ってください。
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-20 23:45 | 荒井ゆうすけ
リハーサル!
f0176153_23565244.jpg

AM Flowersの初ライブ!

いよいよ来週だぁ。

最終リハーサルをしてきた。

本番が楽しみぁ~!

自分としては久々のライブでもあるから

よけいにワクワク度増!

予約は当日昼12:00までメールで受け付けてますのでお名前、ライブ日、枚数を送っていただければOKです。

よろしくおねがいします。

y_arai_live@yahoo.co.jp

です!






さて明日の雨だけはやめてください。

降らないでください。

おやすみなさい☆









コメンツどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-02-19 23:56 | 荒井ゆうすけ