もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
いちょう並木
f0176153_2358646.jpg

好きな道。

国道246号線から神宮外苑へ入った通り。

『いちょう並木』。

緑色の4月も今日で終わり。
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-30 23:58 | 荒井ゆうすけ
マブジョンと
f0176153_23591619.jpg


打ち合わせ。

その後マブジョンちに来て

音楽音楽音楽。

二人の話は音楽ばっかり!

さあ5.7ライブダ。
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-29 23:59 | 荒井ゆうすけ
気になる
f0176153_23114080.jpg

自転車で走っていると

ふと気づくとある曲が

頭の中に流れている。

不思議。

合わせて口ずさんだ日にはしばらく頭から離れない。

なぜだろう。

なぜかその時によって一曲が自然と流れてくる。

なぜその曲が流れているのか

なんのきっかけで流れ始めたのか

わからない。

好きな曲が大半だけど

本当にそのきっかけは不明。

朝聴いて家を出たわけではないし、

最近ずっと聴いてる曲ってわけでもないし。

自転車だからってのはあるかもしれない。


それでこの前強烈なメロディーが頭から離れなくなって

ひとり笑ってしまった。

困ったし(笑)。

曲というかCMで流れているやつ。

『Mt.RAINIER』

というだれもが飲んだことあんじゃね~かコーヒー飲料。

コンビニにはほぼどこでも置いてあるやつマウントレーニア。

そのCMソングのあれ。

1、2回しか見たことないのに。

よくわかんないけど

ユッガラダダダダダダダダイビンザシャっみたいななんちゃら~~みたいな

やつです。

それが頭にこびりついて笑うしかなくてね。

それからCMで見れると何か嬉しいです!

思わずパシャっと携帯カメラで撮ったらウルトラベストショットなわけで。

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ~~!




ライブ情報アップしました!
楽しみダ~!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-28 23:11 | 荒井ゆうすけ
AM Flowers LIVE!詳細

【日時】
5月7日(木)

OPEN18:30 / START19:00


【会場】
下北沢ガレージ

東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1

TEL:03-5454-7277

http://www.garage.or.jp/garage/top.html


【出演】
AM Flowers / nosy / 音楽屋元就 / アメロック(ダイナマイトオレンジ)/他


【チケット】
前売2000円/ 当日2300円
(共に1ドリンク別)

※チケット予約はGARAGEのホームページ

もしくは
お名前、公演日、枚数を下記メールアドレスに送ってください。

y_arai_live@yahoo.co.jp
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-28 22:27 | LIVE SCHEDULE
ほんといい空だった。
f0176153_235126100.jpg

雲が覆ってかなり暗くなった午後の空。

だけど微かに夕日が差してすごいキレイな景色。

『ふわぁ~~』と思わず声が出た!

今日の空、好きな空。








コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-27 23:51 | 荒井ゆうすけ
カレー
f0176153_13331925.jpg

昨日はカレーを作った。

春菊と挽き肉カレー!

具は2種類だけ。

シンプルにうまい。

今日の昼もカレー。

そういえばおとといの夜も

カレーだった。

その前の日はさすがに違うものだった!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-27 13:33 | 荒井ゆうすけ
舞台
f0176153_013960.jpg

知り合いが出演している舞台をみに行ってきた。

生で感じるもの、

情熱を感じてきた。








コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-26 00:01 | 荒井ゆうすけ
たぶんオーライ
f0176153_145218.jpg

昨日は最近仲良くなった大畑修一と飲んだ。

5月末にやる大畑修一企画の『たぶんオーライ』というイベントに誘われた。

修一は同い年のhi-lite仲間。

リバーサイド50/50というバンドのベースボーカル。

途中アメロックも登場して暑苦しい話を夜な夜なした!

しかし相変わらず僕は酒弱い。




修一は今度、細野晴臣さんが出演するライブに対バンで出るらしい。

すごい。









コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-24 14:05 | 荒井ゆうすけ
マブジョンと
f0176153_23553774.jpg

久しぶりに。

共通の知り合いの家へ遊びに。

たのしかった~!

5.7のライブへ向けて練習練習!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-22 23:55 | 荒井ゆうすけ
珍しく
f0176153_23585958.jpg

今日は一歩も外に出ていない。

誰にも会っていない。








コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-04-21 23:58 | 荒井ゆうすけ