もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ライブ終了!
大畑修一企画、たぶんオーライやってきました。

ゆる~い空気の中トークもやってきた。

反対に演奏はすごく緊張感があった。

4曲目から増田隆浩がカホーンで加わってからさらに緊張感が増した。

それがすごくたのしかった。

1人でやっているから色んな人と絡んで色んなことを感じれる。

しかしどっしりとしたものが無いとダメだ。

今日も色々と感じたものをまた糧にしたい。

修一、まっさんありがとう!

そしてみてくれた方々にありがとう!


夜は友達バンドCat Shaped Robotをみた。

情熱が伝わった。

頑張っている。

俺も頑張ろう!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-31 23:24 | 荒井ゆうすけ
本日昼ライブ
★5.31.sun★

"大畑修一presents たぶんオーライ!"

【日時】
2009.5.31.sun
open 12:00 / start 12:30

【出演】
大畑修一 / 荒井佑允
スペシャルゲスト:増田隆浩

【会場】
下北沢ガレージ

東京都世田谷区北沢3-31-15 NH下北沢ビル B1

TEL:03-5454-7277

http://www.garage.or.jp/garage/top.html

【チケット】
¥1500 (1drink込)
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-31 01:56 | 荒井ゆうすけ
花粉症
f0176153_1415507.jpg

この三文字だけはみたくなかった。

先週行った病院でやった血液検査を聞きに今行ってきた。

『花粉症』


っえええええええ~~~~!

衝撃!

年中鼻炎を背負っているから

季節は関係なかった。

よって花粉の季節にビビることも一切なかった。

鼻がジュルジュル、朝飯前。

疑ってみたこともない。

はぁ~ショッキング。

世の中知らない方が幸せなことがあると言うのなら

まさにそれ。

花粉症、知りたくなかった。

いつから花粉症だったのだろう。

アレルギー検査結果は

ダニ
ハウスダスト
カビ
スギ
ヒノキ

助けて~ピノキオ~!

そして最後に先生が一言オマケ。

『中性脂肪も若干高めなのでね~。野菜とってますか~』

やかましいわ~ミート君。


さてっ、そんなこんなで明日はライブ!
ベース&アコギ、大畑修一とやります。
そしてスペシャルゲスト
まっさん。カホーン刻んでくれます。
3人で何曲かやります。

前回のリハでまっさんと初めてハイタッチしました。

よろしくまっさん!


ぜひ見に来てください!

5.31.sun
大畑修一presents『たぶんオーライ』
下北沢GARAGE
12:00/open
12:30/start
\1500(2drink込)
出演
大畑修一、荒井佑允
スペシャルゲスト:増田隆浩








コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-30 14:15 | 荒井ゆうすけ
アメリハ。
f0176153_211067.jpg

今日もこれから31日のリハーサル。

修一との練習がたのしい。

今日は池袋。

電車でJAKOB DYLANを聴いている

人混みにまみれ何とも言えない気持ち。

すごくいい気持ち。
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-28 21:00 | 荒井ゆうすけ
猛練習
f0176153_20571214.jpg

昼から練習。

大畑修一と2人でひたすら練習。

ベース、アコギ、2人の歌。

楽しんだ!









コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-26 20:57 | 荒井ゆうすけ
お昼
f0176153_2349992.jpg

今週末は大畑修一企画ライブ。

2人で色んな曲歌う。

ゆったりとトークも!

サンデーの昼下がりにぴったりのイベント!

すごく楽しみ!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-25 23:49 | 荒井ゆうすけ
BOB DYLAN
f0176153_2212527.jpg

今日はBOB・DYLANの誕生日!

おめでとうございます!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-24 22:12 | 荒井ゆうすけ
jam9
ビートルズ好きが集い、

その中でビートルズを歌う。
飛び入りでスリルがあって楽しかったけど
自分的に今日は良くなかった。

悔しさが残った。

しかしあの場でライブが出来て良かった。

きいてくれた方々、遠くから来てくれた方、jam9のマスター、本当にどうもありがとうございました!

呼んでくれたマブジョンありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-23 03:10 | 荒井ゆうすけ
お茶の水
f0176153_18425326.jpg

あまり馴染みのない地だけど

楽器屋たくさん楽しい。

これからマブジョンライブに乱入。

早く来すぎて散歩。

ライブ会場は神田だけどお茶の水から歩く。

心地よい季節だ~!

そうそうお茶の水には昨日も来た。

耳鼻咽喉科のいい病院があると聞いて行って来た。

まずは鼻の写真。

車が洗車機に入るような感じで撮影。

ハイテク。

次に

鼻の通り検査。

測定不能。

右穴が完全に詰まっている。

最後に採血。

アレルギーの検査。

結果はまだわからない。

なんせかなりの鼻中隔湾曲症。

持病だからしょうがない。

治したい。

とにかく今日も精一杯歌う。




コメントどうもありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-22 18:42 | 荒井ゆうすけ
今日はいい天気だった。

海へ行きたいと思った。

さてあさってはマブジョンのライブに乱入する。

31日は大畑修一といろんな曲をやる。

みんなビートルズが大好き。

ビートルズ、最近良く聴く。








コメント、どうもありがとう!嬉しいです☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-05-21 00:01 | 荒井ゆうすけ