もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
練習。
f0176153_23184514.jpg

AM Flowers練習。

練習してたら外は雨。

2人とも自転車。

マブジョンは白いシャツ。

赤ワインこぼしたらアウト的。

僕はぺらっぺらのズボン。

しょんべんたらしたらアウト的なズボン。

傘はない!









コメントどうもありがとう★
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-29 23:18 | 荒井ゆうすけ
1曲デモ
f0176153_0303690.jpg

でも歌詞がない。

単純なリズムトラックにギターを3本重ねてみる。

アコースティックギター2トラックにエレキギター1トラック。

そして鼻歌メロディーの合計5トラック。

めちゃくちゃな言葉。

感じはだいぶみえてきたとか♪

バンドやってた時はほとんどデモを作ったことがなかったとか。

アコースティックギターとメロディーだけだったなー

頑張ろう。

いいものになるはず。

まだまだ続くよどこまでも!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-27 23:57 | 荒井ゆうすけ
引き続き
f0176153_2358444.jpg

色々やっている。

メロディはほぼ完成。

歌詞はまっったくできていない。


マイケルジャクソンの訃報にはビックリした。

マイケルジャクソンは昨日何を考えていたんだろう。



コメントどうもってマブジョンだし~~~☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-26 23:58 | 荒井ゆうすけ
曲づくり
f0176153_2353654.jpg

すご~くやさしい曲になってきた。

バンドサウンドじゃないと成立しないなこりゃ。

ちゃちードラムキットとにらめっこ。

やさしいな~(笑)
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-25 23:53 | 荒井ゆうすけ
沖縄そば
f0176153_23575856.jpg

たま~に食いたくなる。

大好きなルートビアを一気に飲み干して

大好きなノーマル沖縄そば。

たまらない。



過去の沖縄のことは正直あまりよくしらないが

昨日も忘れられぬ1日だと思う。

過去を知るのも大切なこと。






コメントどうもありがとう★
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-24 23:57 | 荒井ゆうすけ
0.00%
f0176153_23533940.jpg

AM Flowers作戦会議!

久しぶりに飲むと思いきやノンアルコールビール!

キリンの0.00%のやつ。

マブジョンは生ビール!

AM Flowersの次のライブは
7.12.sun@新宿Doctor。

その他色々、アイデアの出し合い。

無駄話。

頑張ろう。






コメントどうもありがとう★
昨日歌ったのは『いとしのエリー』弾き語り★
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-22 23:53 | 荒井ゆうすけ
結婚式!
f0176153_22385087.jpg

今年入って何度目だろう。

友人の結婚式へ!

雨の中、アットホームな披露宴。

しかしながら訳あって友人新郎の親が出席できず。

詳しくはよくわからないけど

そんな新郎の最後のあいさつには感動した。

言葉の力ではなく、心の声。

ジーンときた!

いろんなことを考えさせられる1日だった。

なにしろめでたいことにはかわりない。

一曲熱唱!

おめでとう!







コメントどうもありがとう★
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-21 22:38 | 荒井ゆうすけ
無性に
オムライスが食いたくて作ったら

激うま!

だけど鶏肉を入れ忘れちゃった。

オムライスの卵なしは

チキンライス。

チキンライスの鶏肉なしは

チキンナイス。

ハハハ。









コメントどうもありがとう★
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-20 23:52 | 荒井ゆうすけ
神宮球場
f0176153_23584243.jpg

仲のよい友達、トモ。

消防士である。

昔はよく一緒に野球をやった仲。

そんなトモがヤクルト、ロッテ戦に誘ってくれた!

たのしかった!

ヤクルトサヨナラ勝ち★

やっぱり生で観るのはたまりません!

ドームじゃないのがまた最高。

昔は大の巨人ファンだったけど今はどこでもない。

野球は好き。

名捕手古田選手が大好きだったな。

城島選手も好きだな。

野村監督も好きだな。

山倉選手も好きだったな。

達川さんもね。

みんなキャッチャーだな。


いつかフェンウェイパークに行ってみたいな。








コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-18 23:58 | 荒井ゆうすけ
久々AM Flowers
f0176153_168154.jpg

昨日のライブはいつもより長めだったけど

アッという間だった。

独特な雰囲気だった。

ビートルズをやるのは勉強になる。

英語の発音難しい。

日々勉強!


みにきてくれた方々に感謝です。遠方からもどうもありがとうございました!

AM Flowers 次は

7.12.sun 新宿Club Doctor!

写真は差し入れでいただいたカステラ!懐かしい!
そして激うま!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-06-16 16:08 | 荒井ゆうすけ