もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
考える日々
f0176153_843258.jpg

答えは出なくても考える。

ボクシングははっきりと勝ち負けがある。

音楽に勝ち負けは無いとしても必ず結果がある。

今の自分にとって頑張るということは考えることである。

食欲だけは常に突っ走る!

静岡コメントどうもありがとうございます☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-30 08:43 | 荒井ゆうすけ
静岡ライブ!
f0176153_0563049.jpg

AM FLOWERSやって来ました。

2度目の静岡たのしかった。

新幹線に乗り静岡まで行き、
駅から見慣れない景色を迷いながら、マブジョンとあーだこーだ言いながらライブ会場まで歩く。

そのすべて新鮮かつ刺激的で充実した1日になった。

自分のことを全く知らない人の前で歌うってことが

ありがたいことであり、今の自分に取って大事なことである。

そして前回見てくれて今回また来てくれた人もいた。

嬉しさを感じ、またパワーになる。

呼んでくれたマキタさん、
ナツさん、
来てくれたお客さんへ
どうもありがとうございました!

駅弁は行きも帰りもモグモグパックンペロリンチョ!

冷えた弁当ってなんなんだろな〜あれ、たまんねーな〜、ん〜好きだな〜!

みなさんコメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-24 00:56 | 荒井ゆうすけ
静岡へ
f0176153_1342532.jpg

前回AMで行った時は車。

今回は新幹線。

新幹線に乗るのはかなり久しぶり。

天気もいいし、この際もっと遠くに行っちゃいたい!

連休中だからか人がいっぱい東京駅。

駅弁3種類くらい食いたいぜ!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-23 13:42 | 荒井ゆうすけ
イベント!
一曲入魂イベントに参加!

久しぶりの音楽仲間がたくさん。

『Time After Time』を歌った。

大好きなシンディ・ローパーの曲。

いいイベントだった。

出演者のみんな、
主催のアメさん、
来てくれたみなさん
ありがとうございました!

さぁ明日はAM FLOWERSライブ!

Go to SHIZUOKA!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-22 23:03 | 荒井ゆうすけ
超超超
f0176153_10312970.jpg

ちょーいい天気!

幸せ。

いいことあるな!

ほんっとにいい天気。

なんだろういい天気。

とにかくいい天気。

まぶしいーーーーーー。

うううううううううぅーぅわおっ
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-21 10:31 | 荒井ゆうすけ
練習。
f0176153_20305133.jpg

23日は2度目の静岡ライブ。

AM FLOWERS!

今日は練習。

食って歌って笑ったガハハ!



"CD屋さん"

今一番行きたいところ。



"魚肉ソーセージ"

最近気になる存在。
当たりハズレが激しーなこいつは。
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-18 20:30 | 荒井ゆうすけ
レコーディング。
f0176153_19272786.jpg

イサオとスタジオへ。

アレンジがかたまっている曲から地道に録っていく。

録音の作業はすごく勉強になる。

日々前進!

完成までの道のりは遠い。

ドライブしているような気分で!

今はイサオがハンドルを握っている。

イサオの運転好きや♪

今日は雨か〜。
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-17 19:27 | 荒井ゆうすけ
練習!
f0176153_23575142.jpg

ドラム勲とガチリハ。

ガチンコ!

腹が減るぜ!
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-15 23:57 | 荒井ゆうすけ
来週は
f0176153_21545367.jpg

ライブが二本。

弾き語り1曲入魂!

久しぶりにマブジョンとの
AM FLOWERS in 静岡!

そしてレコーディングも再開。

どれも楽しみだ〜!


写真は実家のマック!

コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-14 21:54 | 荒井ゆうすけ
ありがとう
ばあちゃんの葬式が終わった。


 手も足も
 不自由なれど
 口達者


ばあちゃんは俳句が好きだった。

妹に何十回、何百回と言っていた一句だという。

いかにもばあちゃんらしい。

ばあちゃんの中で傑作だったんだろう。

僕の中でも傑作。



そして今日はすでに亡くなったばあちゃんの最愛の人、じいちゃんの誕生日。

これは偶然ではないと思う。

じいちゃんに会いにいったに違いない。



色んな思いは募るけど感謝の気持ちでいっぱい。

両親を亡くしたおかんの気持ちを考えると

たまらない気持ちになるけど

家族で今まで通り支え合っていく。

いつまでも下を向いていてはいけない。

笑顔笑顔で豪快に笑おう。

ばあちゃんの生き様が物語っている。



ばあちゃん本当にありがとね。
またね。
[PR]
by araiyu-suke | 2009-11-12 21:28 | 荒井ゆうすけ