もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
勉強
f0176153_2234236.jpg

昨日も音作りに没頭。

自分でアコースティックギターを入れる。

意識した上でいかに自然に演奏出来るか。

"意識しない"のとは全然違う気がする。

人間的な温度を録音につながるようにしたい。

学ぶものは多分FOREVER。



夜なのにかなりあたたかい。

写真はついこないだ降った雪。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-25 22:34 | 荒井ゆうすけ
【3.12(金)下北沢440】
バンクーバーオリンピック、

飛び終わった後に毎回見せる葛西選手の笑顔が印象的で素敵、好きだ。

カーリング惜しかった、ロシア戦でのぎっちょ目黒選手のラストショットはドキッとした、素敵、好きだ。

滑り終わった後の上村選手のインタビューには感動した。

よしっ3.12はライブだ。

頑張ります。



【3.12(金)下北沢440】
有明けの
『みんなできーぽんそうる』

open/start 18:00 / 18:30

adv/day ¥1,500/¥2,000 (2order ¥1000別)

《出演》
OA : 荒井 佑允 / 有明け / ドブロク / 竹上 久美子

オープニング独唱
甲州恋道 梶尾尚平
DJ:ドラムスつっちー

※荒井佑允バンドで出演、
出番は18:30過ぎ〜予定

予約メール受付
お名前、公演日、枚数を下記の
アドレスまでメール下さいませ。
mojainfo@yahoo.co.jp
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-24 08:40 | 荒井ゆうすけ
レコーディング。
f0176153_0443790.jpg

ギター、一平氏とレコーディング。

すごくいいものが録れた。

そして楽しかった。

外へ出ると雪。

寒いけどあったかい気持ち。

レコーディングは少しずつ進む。

Yeah!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-18 00:44 | 荒井ゆうすけ
うどん!
f0176153_21295899.jpg

うどんをいただいた。

大好きなさぬきうどん。

嬉しいのなんのパラダイス。

ひとりでFes!

さぬきフェス。

まずはぶっかけ。

ヤバいかなりテンションあがる。

オリンピック並み。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-15 21:29 | 荒井ゆうすけ
ただただ
歌の練習。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-12 22:30 | 荒井ゆうすけ
ストレイト/ポーチライト
f0176153_230465.jpg

本日発売!

トータス松本さんNewSongs!

はじめて聴く時のワクワク感。

いつも持ち歩いているCDウォークマンにその場でセットして

プレイボタンを押す。

流れるまでの数秒、しゃがんでジャンプするまえのその"しゃがんでいる"感じがたまんない。

曲が流れると心が思い切りジャンプする!

こみ上げてくる。

メッセージは伝わってそしてつながるものだと強く思う。

今ならすれ違うやつ全ての人と友達になれる気がする。

大好きな曲。

通常盤は嬉しいオリジナル・カラオケ付き。

ぅうおーーー!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-10 23:00 | 荒井ゆうすけ
あったかい!
f0176153_23565191.jpg

ビックリするほどあったかい。

寒くないのがちょっとさみしい。

右の鼻の穴と左の鼻の穴の間に何やらできものがある。

鼻くそがついてるみたいに見える。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-09 23:56 | 荒井ゆうすけ
いい音楽。
いい音楽を聴くとテンションが上がる。

何とも言えない。

それが最高!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-08 23:59 | 荒井ゆうすけ
レコーディング。
f0176153_2210283.jpg

今日はキーボードシャチに一曲ピアノを入れてもらった。

生ピアノ!

短い時間だけれど日々少しづつ進む。

まだまだだけれど頑張ろう。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-07 22:10 | 荒井ゆうすけ
歌腹
なかなか腹から歌えない。

好きなうたうたいを聴いて日々研究。

しかし腹は減るよ笑♪

最近は妙に山菜そばに惹かれる。

セブンイレブンに"山菜きのこ蕎麦"が売っている。

ハマっているものは自然と目に飛び込んで来る。

でも探そうとするとなかなか見つからない。

そういえばオヤジは大の麺好き。

ダジャレ1発、メンズは麺好き

屁1発。



そういえば昨日強烈な夢を見た。

知り合いがもろインディアンの格好して2匹のライオンを引き連れて散歩している(海沿い)。

それしか思い出せないしそれが頭から離れない。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-02-06 23:52 | 荒井ゆうすけ