もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アナログ
f0176153_1753404.jpg

何年ぶりだろうレコードを買ったのは。

何年ぶりだろう家でレコードを聴いたのは。

すごくいい。

嬉しい。

幸せ。

ガラクタショップで端っこにオマケのように置いてあったレコード数枚。

人によっちゃあ宝物さ。







HAPPY BIRTHDAY BOB !
[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-24 17:53 | 荒井ゆうすけ
テーブル大作戦
f0176153_1841964.jpg

引っ越ししてから色んなものをいじりたくなる。

じっとしていられない笑。

ガラクタショップで古くて安いテーブルを探して改造。

タイルタイルロックンロール。

モノをつくるのは楽しい〜

飯つくろっ!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-18 18:41 | 荒井ゆうすけ
楽しかった。

今日は様々なジャンルのパフォーマー達が出演していた。

ダンサー、お笑い、役者。

音楽は"eriko"ちゃんと"ヒロキ"くん。

バンドは僕だけだった。

そういうイベントははじめてだったけれど刺激的な1日になった。

というのは"人"。

色んな交流がうまれた。

人との出会いが何より楽しい。

嬉しい。

つながるも途絶えるも自分次第。

つながる為には荒井佑允としてこれからも、もっともっと頑張ること。

それしかないような気がします。

今日色んな人に出会えたからこそ。

酒井俊介どうもありがとう!

そして
長丁場、最後まで観てくれたお客さん本当にどうもありがとう。


酒井俊介Presents
Dive Live Drive〜vol.2〜5/13/2010@荻窪NorthSide

【セットリスト】
1.春風ベイベー
2.マジック
3.ながれゆく
4.後姿
5.DRIVE
6.夢


【サポート by スキップバブルス】
村山一平 / Guitar
山田祥子 / Piano&Organ
三星章紘 / Percussion
安威俊輔 / Bass
山田勲 / Drums
[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-14 03:53 | 荒井ゆうすけ
荻窪
f0176153_18375692.jpg

いいライブになりそうだ!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-13 18:37 | 荒井ゆうすけ
荻窪ライブ
f0176153_22493028.jpg

リハーサルも終わりあさってライブ本番。

出番は最後21時からです。

頑張ります!

写真は
関西トリオの
やっさん
みっちゃん
イサオ
の3人

コメントどうもありがとう☆
[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-11 22:49 | 荒井ゆうすけ
出会い〜ライブライブライブ〜
f0176153_2135390.jpg

引っ越し最中に色々な出会いがあった。


物忘れが多々あるチャーミングな不動産屋のおばちゃん笑。


すごく親切で定年後にギターを始めたという大家のおじちゃん。


下の階にジャスト同じタイミングで引っ越してきた人。
今まで居た街も一緒。
その街に住んでた年月も一緒。
まさかの徒歩1分。
盛り上がりました。
ちなみに関西人。


ガラクタショップで超レトロなチェスト?みたいな引き出しみたいなヤツ。
感覚次第でアンティーク。
感覚次第でゴミ。


別の店で昔よく見た電動鉛筆削り。
これも最高。


いろんな出会いがあった。
嬉しい。


最後にレンタカーで移動中どうしても食いたいと思い遠回りして寄った

甲州街道沿いのモスバーガーで

最近よくライブで一緒になる"有明け"のフロントMAN

梶尾尚平とばったり。
盛り上がりました。

お店注文の僕はハンバーガー3個注文、待つこと22分

電話注文の梶尾くんはハンバーガー20個注文、待つこと2分。

モスバーガーテイクアウトする際は電話注文しましょう!


さてライブスケジュールにライブ詳細&追加2本アップしました。

5.13は役者の酒井俊介企画第2弾!
いろんなパフォーマーが出演します。

頑張るぜ!


【5.13.木.荻窪】
『Dive Live Drive~vol.2~』

〈会場〉
荻窪ノースサイド

東京都杉並区上荻1-24-21
協立第51ビルB1
Tel.0353975007

〈時間〉
18:30/START

〈チケット〉
\1,800

〈出演〉
MC
・酒井俊介
・湯浅枝里子&小築舞衣

Band
・eriko
・ヒロキ(TOKYO SICKS)
・荒井佑允


ダンサー
・JACKASS


芸人&役者
・ベティ
・やまのみず
・イリケンとお洒落チャンピオンズ

[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-07 02:13 | 荒井ゆうすけ
NEW STAGE
f0176153_20205284.jpg

引っ越し完了。

まだ細かい片づけは残っているけれど。

手伝いに来てくれた友にありがとう。

世界に1つしかない手作り家具を作ってくれた友にありがとう。

コメントどうもありがとう。

気持ち新たに頑張るぞー。

遅くなりましたが先日結婚披露宴で歌ったのは新婦のリクエスト

サザンの"希望の轍"。
大好きな曲。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-06 20:20 | 荒井ゆうすけ
バイバーイ
f0176153_20351967.jpg

今年のゴールデンウィークは引っ越しにおわれています。

今住んでた部屋も多少名残惜しい感じもするけれど

引っ越し先は変。

変な作り。

古いけどいい感じ。

だから引っ越しが楽しく、
楽しみです。

日用大工やってます!

今の部屋は今日で最後!

あばよ!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-05-01 20:35 | 荒井ゆうすけ