もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
A-Studio
トータス松本さんがゲストの『A-Studio』に

関係人物として出演させてもらいました。

嬉しかった。

鶴瓶さん、IMALUさんとお話が出来てすごくうれしかった。

思いがけない出会いや、出来事に背中を押されるというか

テンションがあがるというか

"よっしゃーがんばるぞ"ってなる。

音楽を聴いていてもそうだし

スラムダンクを読んでいてもそうだし

洗濯物を干していてもそうだし

みそ汁をくっていてもそうだと思うけれど

何かしら感じるものってあると思う。

それは自分で見つけ出さなければ意味がない。

松本さんと出会えたことで今回の出会いがある。

嬉しいことである。

今回の素敵な出会いに感謝しつつ

日々頑張ります。


★ナベさん★
★tkさん★
コメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-28 03:45 | 荒井ゆうすけ
泣ける。
f0176153_9342991.jpg

なんとなく"スラムダンク"が読みたくなる。

読み始めたらもう大変。

アッというまに全巻読み終わる。

いつ読んでもひきこまれる。

そう、"リアルの10巻が出てるで"とみっちゃんが教えてくれた。

1巻からじっくり読み返して
10巻を買いに行こう!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-26 09:34 | 荒井佑允
味噌汁
f0176153_21403880.jpg

一段と寒くなってきた。

味噌汁がウマいよ。

12月は
アコースティックライブ1本

イベント1本

年内ラスト頑張ります。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-24 21:40 | 荒井佑允
LIVE情報
12月にライブが1本、イベント1本開催します。

★アコースティックライブ★
〈日時〉
2010年12月8日(水)
18:30open
19:00start

〈会場〉
7thFLOOR
渋谷区円山町2-3
O-WESTビル7F
03-3462-4466

〈出演〉
小林翔/荒井佑允 他

〈チケット〉
前売¥2300
当日¥2800
(共に1ドリンク別)

※この日はパーカッション
三星章紘をサポートに
アコースティックスタイルです。



★イベント開催★
2010年12月20日(月)

新宿FUTURE NATURE VALVE
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
03-3358-6678
※近日詳細UPします。


予約メール受付
お名前、公演日、枚数を下記の
アドレスまでメール下さい。
mojainfo@yahoo.co.jp
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-14 12:38 | LIVE SCHEDULE
Myspace
いまさらながらMyspaceで曲を聴けるようになりました。

いまいちつかめてないけど曲は聴けるので。

聴いてねー!

こちら↓
http://www.myspace.com/araiyusuke



★はちみつさん★
★ベスさん★
コメントありがとう!
元気に頑張ります!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-12 18:12 | 荒井ゆうすけ
Myspace(荒井佑允の楽曲視聴サイト)
荒井佑允の楽曲が視聴できます。
PCから下記のアドレスにて。


http://www.myspace.com/araiyusuke
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-12 17:54 | Myspace
衝撃
f0176153_22533642.jpg

鼻毛が伸びるのは早いと思われる荒井です。

こんばんは。

まぁ人と比べないからわかんないけど。

『あのさ〜鼻毛ってどれくらいのスパンで抜く?』

『あのさ〜鼻毛ってどれくらい伸びたら抜く?はみ出してから?』

ってそんな話にはあんまりならないもんな〜。

切らない、全部抜く。

その方が気持ちいいんだよ。

さっきおもいっきり抜いたらすんげ〜痛かった。

ここ最近一番の痛さ。

見ると透明感がある。

『ん?黒くないな。』

白髪か〜〜い♪

初鼻毛白髪。

年取ったな〜。

ってなんの話だよ。

写真はCoCo壱番屋のポークカレー(甘口)。


★まるこさん★
★naoさん★
コメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-10 22:53 | 荒井ゆうすけ
一年。
ばあちゃんが亡くなってからちょうど一年が経った。

先ほど線香をあげてきた。

住職さんと話をする。

なんと、僕のCDを車で聴いてるという。

ただただ嬉しかった。

これもばあちゃんがくれた縁だ。

他にも素晴らしい出会いがあった。

これからも出会い、別れを大切に前へ進んで行きたい。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-08 19:31 | 荒井ゆうすけ
秋晴れ
f0176153_1782260.jpg

ライブ、舞台、映画。

ここ数日いろんなものを観ている。

気持ちが"カーン"となる。

オヤジと二人でライブにいったり、

一人で舞台を観にいったり。

そこにはグッと込み上げるものがたくさんある。

世の中には"いいもの"がいっぱいある。

それを見つけるには自分から動かなければならない。

動くためにはカロリーが必要だ!YES!



★naoさん★
映画は劇場で観るのが一番!
ですよね。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-06 17:08 | 荒井ゆうすけ
マニュアル
f0176153_23225044.jpg

先日久しぶりの友人と

行き当たりばったり

『温泉につかろうぜ!』

となった。

マニュアルの軽自動車を

男2人で運転を変わりながら

ひた走る。

時に歌い

時に笑い

時に本気トーク

ノンアルコールビアを片手に

たのしかった。

刺激を受ける。

今年もあと2ヶ月。

がんばるぞ。
[PR]
by araiyu-suke | 2010-11-01 23:22 | 荒井ゆうすけ