もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
パンプキン
f0176153_22274999.jpg

久しぶりの雨。

お久しぶり、荒井です。

アースマラソンスゴいな。

間寛平さんは海の上で何を
考えていたのだろう。

昔、茨城県から北海道は苫小牧までフェリーに乗った
ことがあるのだけど

たかが19時間なんだけど僕は地上に出たくて出たくて

どうしようもなくなってしまった。

かるいパニック状態になった。

大地を踏みしめたくてどうしようもないんだよ。

あの時はキツかった。

あれ以来長時間の船は乗ったことないけど

考えるとちょっと怖い。

だからロスまで約3ヶ月近く
海の上にいた間寛平さんは

どんな気持ちだったのだろうか。

すごく興味深いのです。

昨日僕はOKストアでハーゲンダッツの"パンプキン"が

目に飛び込んで来たので、即買いました。

すんげーうまかった〜!


写真は何かとよく走らされていた母校の野球場の前での一枚。


★naoさん★
★はちみつさん★
コメントどうもありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-01-24 22:27 | 荒井ゆうすけ
大根一本食いつくしました
f0176153_9203674.jpg

鰤大根、
大根の味噌汁、
大根おろし、
おろし餅、

知り合いにいただいた大根一本食いつくしました。

さて、先日ものすごいウマいバーボンに出会いました。

口に入った瞬間に広がる甘さにおどロッキー!

酒が強い人がうらやましいな〜。


★ジェニーさん★
★Catchさん★
どうもありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-01-13 09:20 | 荒井ゆうすけ
お正月。
f0176153_21132817.jpg

3日間、実家でゆっくりした。

犬と遊んで、

地元の仲間に会って、

雑煮食っておしるこ食って、

甘酒飲んでウィスキーナメて。

今年も頑張るぞ。
                   
★はちみつさん★ 
ありがとう。   
今年もよろしく!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-01-04 21:13 | 荒井ゆうすけ
2011
明けましておめでとう!

初詣に行ってきました。

配っていた甘酒がまずかった!

今年もよろしく!

★naoさん★
ありがとう!
お互いいい年にしましょう!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-01-01 23:47 | 荒井ゆうすけ