もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大阪ライブ
f0176153_15575190.jpg

今回の震災で出来るかわからなかったのですが
大阪ライブ決行します。

やるからには精一杯頑張ります。
個人的に初の大阪ライブなのですごく楽しみです。


『歌によせて流れるナイスミュージック! vol.2』
【日時】
4月6日(水)
open18:30/start19:00

★荒井佑允出演時間20:20〜

【会場】
大阪club★jungle
大阪市中央区東心斎橋1-18-11
LIBERTY 心斎橋ビルB1
06-6282-1120

【出演】
木村 七海/若狭 香奈依/共田 尚樹/荒井 佑允

【チケット】
前売¥1,800
当日¥2,300
(1food付1drink別)


予約を下記のメールにて受付しています。
お名前、公演日、枚数を書いてメール送ってください。
mojainfo@yahoo.co.jp
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-31 15:57 | 荒井ゆうすけ
2週間。
節電。

自分のできることはちっぽけだけれど
被災地の方々のことを忘れずに
ちっぽけだからこそ徹底していきたい。

被災地の方々頑張ってください。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-25 01:56 | 荒井ゆうすけ
僕は無事です。
僕は無事です。

被災者のことを想うと心が痛くなってしまう。

生きていてあんなに大きな揺れは体験したことがなかったです。

僕は一人家にいて怖くて外に飛び出しました。

直接、力になることは出来ないかもしれないが

正しい情報を得て自分に出来ることは出来る限りやります。

これ以上被害が広がらないことを祈り

力強く生きようと思います。

★はちみつさん★無事ですか?
心配してくれてありがとう。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-15 01:12 | 荒井ゆうすけ
ドア
f0176153_053191.jpg

最近は寝る前に必ず本を読んでいる。

知らぬ間に寝ちゃってることがほとんどだけど。

メガネメガネみたいな感じで

ブックブックな朝であります。

先日読み終わった
"流星ワゴン"。

ん~よかった。

読み終わるとその世界がなくなってしまって

淋しい気持ちになる。

本を開く、
本を閉じる。

本の中の物語にドアをあけて入り、

またドアをあけて現実の世界に戻ってくる。

こんな楽しみを最近知りました。

僕は今まで本が読めなかったから。

活字恐怖症だったから(笑)。

今は東野圭吾作品を読んでいる。

自分のペースで楽しんでます。


一昨日の誕生日は豚のしょうが焼定食を作って食った。

ウマすぎてたまりません。
ウマすぎてとまりません。


★はちみつさん★
★naoさん★
★kontaさん★
どうもありがとう!
嬉しいYeah。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-09 00:53 | 荒井ゆうすけ
29歳!
f0176153_21421468.jpg

29歳になりました!

朝起きて外見たら雪が降ってて嬉しかった。

今までそんな誕生日なかったな。

29歳、20代最後の一年、
たくさん肉食って
スタミナつけて
頑張ります!

友人からたくさんお祝いメールいただいて

僕は幸せです。

いつもブログみてくれてる皆さんどうもありがとう。

★ヨーグルトさん★
★ジェニーさん★
お祝いコメントありがとう!

これからも応援よろしく!

イラストbyともぞう
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-07 21:42 | 荒井ゆうすけ
イーグルス
f0176153_22445974.jpg

東京ドームへ楽天イーグルスではなく

西海岸バンド、イーグルスのライブを観に行って来た。

オヤジと2人で(笑)。

"Hotel California"をはじめて聴いたのは

オヤジのレコード棚を漁った学生のころだった。

ロロロロマン

ティティティティックな気分になったな。

今日は名曲の持つ、ものすごいパワーを感じた。

今帰り道なんだけれど

このまま路面電車が走っていた頃のLAに行きたい。

いや行けない。

でも行きたい。

そんな気持ちでございます。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-06 22:44 | 荒井ゆうすけ
青空。
f0176153_21563368.jpg

あまりにも綺麗で
しばらく空を見上げたよ。

知り合いが
"全く使ってないからあげるよ"

と、iPODシャッフルをくれた。

それをききながら軽く運動する。

ん〜最高。

でも鼻が驚いてるね
これが花粉症なんだな。

汗かいていこう!



★konta★さん
どうもありがとう!
ぜひ来てください。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-04 21:56 | 荒井ゆうすけ
ヘビーローテーション
f0176153_2310129.jpg

めちゃくちゃかっこいい。


★YOSHIYUKI★
コメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-02 23:10 | 荒井ゆうすけ
歩行者天国
東京マラソンをちょろっとテレビで観ていた。

スタート地点の人の多さにビックリした。

興味が湧いたのは道。

普段タクシーやトラックやらビュンビュン走っている都会の道に

車が走っていない。

広々とした大都会の道を走っている人達。

その光景にときめいた笑。

そこで思い出したのは歩行者天国。

普段車が走っている道だからこその天国。

歩行者天国。

この言葉だれが考えたんだろう。

トキメク。

高校生のころ学食で毎日
イカ天丼食ってたな~。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-03-01 22:53 | 荒井ゆうすけ