もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ちまちま
録音作業しています。

昨日今日は夏らしい暑さで嬉しい。

明日は何が起こるかわからない。

コメントどうもありがとう★
f0176153_125863.jpg

[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-25 01:03 | 荒井ゆうすけ
レコーディング
形にしてみないとわからないことだらけ。

録音作業やってます。


さて、もらいものの植物が育っています。

育っていくのがわかるから嬉しくなります。

おれも頑張ります。
f0176153_2258594.jpg

[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-18 22:58 | 荒井ゆうすけ
じいちゃんばあちゃんに線香あげに行きました。

妹に会ったら腹がかなりデカくなっていた。

9月から産休みたいです。

なんかわからないけどものすごいいい表情をしてました。

今までにみたことのない表情をしてました。

暑さと戯れながらレコーディング作業しています。

頑張ります。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-17 00:43 | 荒井ゆうすけ
スタジオ
録音曲を仕上げるために
今日はスタジオ作業してました。

より良いものをつくるために
楽しんで頑張ります!

最近は時間を見つけて50mプールに行ってます。

泳げ、荒井くん。

コメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-10 21:45 | 荒井ゆうすけ
大男
今朝は妙な天気だった。

めちゃくちゃ晴れてるとおもいきや 300m程進むと

どしゃぶりの雨。

またまた500m程進んだ町では晴れ!

道中それを繰り返していた。

スーパー大男になって町を徘徊してるような気分になりました。

渋谷が足の小指ってな感じです。

そのまま困っているところへ行って"大活躍!"といきたいところだが。

まだまだちっぽけな男だ。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-05 23:47 | 荒井ゆうすけ
録音
今月は録音。

まだ未録音の曲を録ります。

今は自分の作った曲をひらすら聴いてます。

コメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-04 23:37 | 荒井ゆうすけ
ウエハース
f0176153_2113855.jpg

こんなウマいウエハース、こいつぁもぉいつでも幸せな気分にしてくれる。

大大大大大大好きな食い物です。

本気のお願いです。
※見かけたらぜひとも、ぜひとも、ぜひっとも食ってみてください。

ライブ観に行ってきます。

イタリアーノ!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-02 21:01 | 荒井ゆうすけ
ビートバン
この間屋外プールに行きました。

50m競泳プールです。

そこにビート板がありました。

昔スイミングスクールに通っていた時のことを思い出しました。

鬼コーチがいてプールサイドからガンガンビート板をぶん投げては怒鳴り、ぶん投げては怒鳴り、何枚ビート板を投げられたかわかりません。

練習がかなりキツかったのを覚えています。

どこぞのガキ相手にあそこまで熱く指導してくれるコーチはなかなかいないんではないでしょうか。

世界水泳、寺川綾選手の銀メダル、感動しました。

男子メドレーリレー熱くなりました。

『青春の1ページ
〜ビート板は飛んで行く〜』

バンッババババンッ!


コメントありがとう!
[PR]
by araiyu-suke | 2011-08-01 21:35 | 荒井ゆうすけ