もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うどんがドンっ!
f0176153_05925.jpg

寒くなってまいりました。

嫌いじゃないですColdWind。

そんな中さぬきうどんをゆでまくってます。

そんな中、冷ぶっかけです。

コシの強さが人生を悟っています。

今年もまもなく終わります。

1日ひとつ、決まり事を決めて実行しています。

何かひとつだけでいい、と実行しています。

2011年あと15個、やります。

些細なことでもやるからには願いを込めて、強く信じて。

goodnight★
[PR]
by araiyu-suke | 2011-12-17 00:59 | 荒井ゆうすけ
原坊
今日は原坊の誕生日である。

原由子さん誕生日おめでとうございます。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-12-11 01:23 | 荒井ゆうすけ
武道館
DREAM POWER ジョン・レノン スーパー・ライブを観に武道館へ。

ミュージシャンの色を感じた。

演奏、めちゃくちゃかっこよかった。

僕はアルバム「4人はアイドル」が好きで

その中から何曲か聴けてうれしかった。

1曲だけ「まさかあの曲やんないかな」と期待していたが

やらなかった笑。

ソロアルバム「MIND GAMES」に入ってる曲なんだけど聴けたら泣いちゃうよ。

帰り道の寒さと余韻が心地よかったです。
[PR]
by araiyu-suke | 2011-12-09 08:57 | 荒井ゆうすけ
ライブ写真
LIVE@7th FLOOR
f0176153_112071.jpg

f0176153_114717.jpg

f0176153_12919.jpg

photo by AKIHIKO
[PR]
by araiyu-suke | 2011-12-03 01:03 | 荒井ゆうすけ
7th FLOOR
ライブが終わった。

CDも出来て久々のバンドでのライブ、興奮した。

緊張した。

楽しかった。

たくさんの人がきてくれた。

今年ももう12月、けれど2011年まだ1ヶ月ある。

今日からまたひとつひとつ頑張って行きたいと思います。

そしてまたパワーアップしてライブがしたいと思います。

サポートメンバーに感謝です。

そして来てくれたみなさん

本当にどうもありがとうございました。


【セットリスト】
1.DRIVE
2.ONLY YOU〜ゆずれないもの〜
3.少年よ
4.アドベンチャー
5.シャララ
6.道しるべ
7.MAGIC
8.シンボル

〜アンコール〜
えくぼ (弾き語り)

【サポートミュージシャン】
村山一平 / Guitar & Mandolin
佐藤真也 / Keyboard
ハピネス徳永 / Bass
三星章紘 / Percussion
山田勲 / Drums
[PR]
by araiyu-suke | 2011-12-01 01:51 | 荒井ゆうすけ