もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
3.23.fri
ライブが決まった。

大事なライブだ。

いつも通り頑張るのみです。

バンドで出演します。

ぜひ観に来てください。

頑張るぞ!


「Dig out!」
日程:3月23日(金)
会場:表参道GROUND
時間:Open 18:00 / Start 18:30
料金:2,000円+1Drink
出演者: 荒井佑允 / URU星YATSURA / 是澤寿美 / Sexual

★出演時間は決まり次第お知らせします。

予約を下記のメールにて受付しています。
お名前、公演日、枚数を書いてメールを送ってください。
mojainfo@yahoo.co.jp
[PR]
by araiyu-suke | 2012-02-22 17:29 | LIVE SCHEDULE
ドライブ
外を歩いていると知らぬ間にポケットに手を入れている。

あっ、今日はそんなに寒くないな。

手を出して歩いている時はそんな風に感じる。

まだまだ寒い日が続いているけど

風邪もひかず、ピンピン生きています。

DVD観て、ガッツリ飯食って、音楽聴いて、ガッポリ飯食って。

考え事をしては飯食って。

どんだけ食うの?笑。

現在地、目的地、燃料、スピード、ルート、事故、渋滞。

ドライブは続く。


さっ飯でも食おうよ★
[PR]
by araiyu-suke | 2012-02-16 00:55 | 荒井ゆうすけ
貫き。
何かを貫くのは大変なこと。

自分の周りには何かを貫いて生きている人がいる。

それがその人の生き様であり、それが滲み出るのだと思う。

気持ちや情熱、もちろんなくてはならないものだけど

貫いてる人には進む道が自然と示されるものだとも思う。

その道こそが自分自身で日々つなげていかなければならないのだろう。

一歩進んで二歩さがるのか、スキップしながらポンポン進むのか、様々。

昨日、貫いている人の話を聞いた。

俺はまだまだだな。

貫くとはなんなのか。

考えさせられる一日でした。


ジェニーさん、くみさん、あきさん
コメントどうもありがとうございます。

f0176153_14924.jpg

[PR]
by araiyu-suke | 2012-02-04 01:04 | 荒井ゆうすけ