もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
サマー
洗濯物がパリッと乾いて嬉しい。

乾いた瞬間に取り込めるとなお気持ちいい。

色んな事があるが一つ一つクリアして行くしかない。

時間がかかってもクリアしないよりは出来た方がいい。

何にしてもそう思う。

洗濯物もそうだけど洗わないとドンドン溜まる。

パリッと取り込めた時の喜びを思えば

面倒な事も楽しいと思える。

どんなに暑くてもどうにか楽しいと思えれば、

楽しいと思うように持って行ければ全く苦ではない。

ちなみに僕は暑いのは好き。

だから何の問題もないのであります。
[PR]
by araiyu-suke | 2013-07-21 00:59 | 荒井ゆうすけ
2013年9月9日(月)
【公演日】
2013年9月9日(月)

【会場】
曼荼羅
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
0422-48-5003

JR中央線/井の頭線
「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分

※詳細未定


チケット問い合わせ
総合インフォメーション↓
mojainfo@yahoo.co.jp
[PR]
by araiyu-suke | 2013-07-21 00:44 | LIVE SCHEDULE
一曲入魂
今日はAMEMIYAさんの

【ピンスポspecial あめちゃんマジ歌ライブ】
~箸にも棒にもかからなかったマジ歌達~

に1曲参加させてもらいました。

一曲入魂、弾き語りでDRIVEをうたった。

アメさんがバンドマン時代にずっと一緒にライブハウスで歌っていて

アメさんは仲間であり、大先輩であり、今日歌わせてもらえて嬉しかった。

刺激的な貴重な1日だった。

アメさんどうもありがとうございました。

みてくれた方、どうもありがとうございました。
[PR]
by araiyu-suke | 2013-07-16 23:55 | 荒井ゆうすけ