もじゃの頭のなか
ブログトップ
<   2017年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ニコタマ研究所!
f0176153_00443571.jpg
二子玉川スタジオで音を研究している。

2月は終わり。

3月の始まり。

3/9下北沢
4/8ワンマン
4/30てつやさんと埼玉ダービー

ひとつひとつ精一杯やりたいと思う。

ぜひ観に来てくれよ!














[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-28 23:44 | 荒井ゆうすけ
柔軟体操と珈琲と音楽。
f0176153_23565024.jpg

これはリラックスするのに最高だよ。

相性がいい。

珈琲と音楽のおかげで柔軟体操の効果3倍!

いや5倍!

いや10倍!

んーーー、61倍!!!













[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-27 22:44 | 荒井ゆうすけ
スプリングコート
f0176153_23571243.jpg
プロ野球オープン戦が始まり東京マラソン。

この時期から一気に春へ加速する。

それにしても時が経つのが早い。

もう2月が終わる。

キャー!












[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-26 23:54 | 荒井ゆうすけ
ミルクチョコレート
f0176153_23412546.jpg
変わらぬ味。

素晴らしい。

やめられない、とまらない。















[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-25 23:40 | 荒井ゆうすけ
プロフィール
f0176153_02575043.jpg
人のプロフィールを見てると面白いよね。

えっ、からあげ好きなんだ!

あっ、猫派だと思ってたけど犬派なんだ。

ほーっ、四国出身なんだ。

みたいなね。

意外!ってなるのよ。


はたまた

はいはいはい、紅茶好きそうな顔してるわ。

うんうん、確かに緑のもの多いよね。

ほーほー、ゲーム好きそうだもんな。

みたいなね。

想像通り!ってなるわけよ。



てことはさ、意識してなくてもなんとなく

その人に対するイメージがあるってこと。

いちいち意識しないじゃんか普段は。

だからいざプロフィールを見ると面白いわけだよ。








 





[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-24 23:54 | 荒井ゆうすけ
長き道のり。

f0176153_22432889.jpg

モノをつくるたびに自分を知るんだぜ。

「あっいい感じ!」という感覚、

それ以外答えはないんだぜ。

スタジオにいるとあっと言うまに時間が過ぎるぜ。

唯一、唯一食欲を忘れる場所なんだぜ。

唯一だぜ!

信じらんないぜ!

チョコレートとコーヒーは必要なんだぜ!



















[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-23 22:15 | 荒井ゆうすけ
腹へった!
f0176153_00001627.jpg

二子玉川のスタジオへ。

有意義な1日だった。

飯食うタイミング無。













[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-22 23:57 | 荒井ゆうすけ
ミッドナイトストロング
f0176153_23290246.jpg
酒はほとんど飲みません。

最近は寝る前のコーヒー(濃いめ)がたまんない。

コーヒー飲んだら寝れなくなる人の気持ちわかんない。

カカオ73%くらいのチョコレートようなね!

ミッドナイトストロング!!

明日は久しぶりに二子玉川へ。














[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-21 23:28 | 荒井ゆうすけ
ジャス子曜日。
ジャス子の水槽を洗った。

水槽が綺麗になりジャス子は何を思っているのか。

①やったぜ!

②フォーっ!

③ッヒャッホーウ!

f0176153_03122556.jpg












[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-20 23:56 | 荒井ゆうすけ
二日酔い
f0176153_18264636.jpg
昨日はかなり久々に酒を飲み

朝から今もなお二日酔いでしんどい状態。

酒弱えーなーといつも痛感するのである。

情けねえと思う瞬間である。


昨日は友人のバーがプレオープンで行ったんだけど、

そのビルにまったく別の友人の店があるという

かなりレアケースだった。

色んな人に会えた。

それにしても昨日の帰り道、
頭痛いし、
気持ちわりーし、
おまけに超寒ーし、
傘ねーし、
笑うしかなかった。

























[PR]
by araiyu-suke | 2017-02-19 18:25 | 荒井ゆうすけ