もじゃの頭のなか
ブログトップ
きつね
f0176153_10453729.jpg

うどんがうまい。


コンビニの冷やしきつねうどんがうまい~!

目に入ったら買ってしまいそうなくらい。

いやいや昨日も、
そして今日も食った!

やっぱり頭の中は食いもんだ~!








元べーさんありがとう!マーボーナス食いたいです。
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-06-07 22:45 | 荒井ゆうすけ
青空
f0176153_22294752.jpg

久しぶりに感じた青空。

何気なく広がる空は普段はあって当然のよう無意識に見ている。

要するに意識して見ていない。

今日はまじまじと空を見た。

すごく青空を感じたのであった!






しずたんコメントありがとう。嬉しい限りです。酒よりコーヒー!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-06-06 22:29 | 荒井ゆうすけ
最終電車
帰りの電車の中っていろんなことを考える。

ましてや最終電車に乗るとより考える気がする。

でも今日もCDウォークマンがあるから考えが感情に変わる。

センチになりやすい年頃2008!





ジェシカさんありがとう!赤裸々NEWサイト!今は『いつもの笑顔で』がながれています。
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-06-05 23:59 | 荒井ゆうすけ
涙をとどけて
f0176153_2011955.jpg

今日はトータス松本の初オリジナルソロ作品

『涙をとどけて』

発売日。

さっき買って電車に揺られながらウォークマンに

ぶち込んで聴いている!

「なるようにしかならない
わかってる
でも想いはつのる」
というフレーズがすごく刺さる。

心にグッと込み上げるなんとも言えないこの感情。

切なくもなるけど

全て勇気に変わる!






サイさ~んコメントありがとう!
NEWです。
よろしく!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-06-04 20:11 | 荒井ゆうすけ
傘とにんじんとワイルド
1日雨。

1日中雨。

雨は嫌いじゃないけど、

傘は嫌いだな〜。

だからちょっと濡れるくらいならささない方がましだと思っちゃう。

それはワイルドかワイルドじゃないかっていったらワイルド。


でも僕は食べ物の中でにんじんが唯一嫌いだ〜オエっ!

2年くらい前までいっさい口にしなかった。

それってワイルドかワイルドじゃないかっていったら

そりゃもうワイルドとはほど遠い。

最近は勝手に現れたにんじんは食べるようにしている。

ワイルドを意識せずに!!!


きっし〜♪、むらやまいっぺいちゃん、
早速コメントありがとう!
嬉しい!
いっぺーちゃん飲み行こう、たらふくコーヒーを!
NEWよろしく!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-06-03 23:57 | 荒井ゆうすけ