もじゃの頭のなか
ブログトップ
そんな日もあるさ~
今日はさえない1日だった!

何やっても凡ミス!

イライラモンモン。

結局自分が一番ムカつく!

ビショビショヒエヒエ!

頭がボ~っとしてダメダメな1日!

本日のしめはアメロックの弾き語りライブでした!

おやすみなさい!





コメントどうもありがとう!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-10-14 23:50 | 荒井ゆうすけ
まだまだだまだまだ!
f0176153_20185977.jpg

昨日今日はスタジオに入って入って入っては発見して

また演奏して。

まだまだだ続く!





モリモトさんコメントありがとう!
25日よろしくお願いします!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-10-13 20:18 | 荒井ゆうすけ
10.25.土曜日 夢で逢いまSHOW-vol.7-
ゲストが決定しました。

『un-sight colours』!


昨年コロンビアよりメジャーデビューしている
要注目の「モリモトナオユキ」氏のソロユニット!

僕は初めて一緒にライブをやります。

というか初顔合わせ!

un-sight coloursライブはみたことあるんだけどちゃんとお会いするのは初。

たのしみです!

そして僕はバンドでぶちかますのであります。

よろしく!!!


そして明日はリハーサル。

今までの曲を新たに録音するぞ。

最強の仲間達がHELPしてくれます!



コメントどうもありがとう!!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-10-11 23:43 | 荒井ゆうすけ
本当の話!
f0176153_2122574.jpg

僕は酒よりコーヒーのほうがすきだけれど

ブラックで2、3杯飲むとしょんべんが近くなる。

さらに1、2杯飲むとしょんべんからコーヒー香りがする。

なぜかホットコーヒーの方がよりかおる!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-10-09 21:02 | 荒井ゆうすけ
空間
f0176153_21543324.jpg

ダイナマイトオレンジのライブをみに行ってきた!

いつもの熱いのくれました!

じ~んときた。

ライブをみてると色々な想いがこみ上げてくる場面がある。

なんていうのか、こみ上げてくる。

自分の心のボルテージと演者がつくりだす空気がリンクするとたまらない気持ちになるのです。

それを感じれるライブはやっぱり素晴らしいライブだと思うのです。

楽しいだけ、それだけのライブって心に残らない。







コメントどうもありがとう!嬉しいです。
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-10-08 21:54 | 荒井ゆうすけ