もじゃの頭のなか
ブログトップ
雨祭!
f0176153_19115.jpg

最悪だー!

雨だー!

大雨だー!

よりによってチャリンコ!

電車降りた瞬間の出来事!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-08-11 01:09 | 荒井ゆうすけ
完全ヤラれた
f0176153_14522985.jpg

今さっき芝居をみてきた。

俊介、愛子のツートップ。

完全に心を揺さぶられた。

正直内容ではない。

それくらい心動いた。

その人から発するエネルギーとかパワーとかそれだけでもってかれた。


俊介と愛子、輝いてた。

熱い思いがしっかり伝わった。


熱い思いって言葉ではなくて

言葉にはそうできなくて

なんかこう肌で感じるというか

それが一番グッとくるというか。

その瞬間は貴重なものなんだな。

とにかく熱いソウルをもらった。


例えば今はバイクで速いスピードでピーカン一本道をどこまでも走ってる感じです。




【夏色グラフティー】at中野 ザ・ポケット
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-08-10 14:52 | 荒井ゆうすけ
いい日だ〜。
08.08.08!

オリンピック開会!

それを燃やすようにかなりの猛暑!



きょうはアメロックと

つけ麺ブラザーズのライブ!

2曲しか歌えなかったけど楽しかった。

肩の力抜いて遊びで楽しくやっていることって

案外、学ぶことが多い。


まだまだ熱〜い夏は続くんだ〜!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-08-08 23:51 | 荒井ゆうすけ
忘れ物
f0176153_2359067.jpg

久しぶりに実家に帰った。

とはいってもあまり久しぶりではないけど。

相変わらず元気な愛犬2匹!

やっぱり癒されるなぁ~!

写真は

『マック』

うるせぇ~!


明日は

THEつけ麺ブラザーズライブ!

楽しもうっと!





コメントどうもありがとう!
よっしゃ明日はウルフルズの曲歌うぞー!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-08-07 23:59 | 荒井ゆうすけ
またひとつ夏が来た
f0176153_22423918.jpg

衝撃の無期限休止宣言。

そして記念すべきニューシングル発売!



歌は熱い叫びか?

甘い囁きなのか?




フレーズが響く!
[PR]
# by araiyu-suke | 2008-08-06 22:42 | 荒井ゆうすけ