もじゃの頭のなか
ブログトップ
セッション。
f0176153_01174225.jpg

426水曜日は菅原さんと
430日曜日はてつやさんと
セッションもやる予定。

ひとりよりふたりのほうが楽しい。
ひとつよりふたつのほうが嬉しい(握り飯)。


久しぶりだ、誰かと歌うのは。
すごく楽しみである。
ほんと楽しみである。

なんの曲かはお楽しみに!

食うまで具がわからない
握り飯のドキドキ感。
具がわかった時の期待通りの安心感、
そして予想と違った敗北感と同時にふたつめの期待の膨らみ加減が半端ない感、
そして入っていたことがない具と出会った時の未知との遭遇感。

そんな感じでお楽しみに!

具がわからない握り飯なんて食う機会も減っちまったよ。
昔は当たり前だったよね?

誰が握ったかわからない握り飯をよくもまあバクバク食ってたもんだよ。
昔は当たり前だったよね?

大らかな時代だったよな、あの頃は。










































[PR]
# by araiyu-suke | 2017-04-24 23:51 | 荒井ゆうすけ
ペペロンチーノ
f0176153_23570064.jpg

これあんまうまそうに見えないけど
自分で作ったペペロンチーノ。
うまい!

ペペロンチーノ、自分で何十回作ったことか。
いやいや、何百回作ったことか。

これからも何回も作るよ。

真面目にうまい。

おやすみ。




























[PR]
# by araiyu-suke | 2017-04-23 23:50
茅ヶ崎
f0176153_23285688.jpg

茅ヶ崎で伊東ミキオさんのライブを観た。
ミキオさんのライブを観ると気持ちが引き締まる。
素晴らしいライブだった。

茅ヶ崎は昔、働きに来ていたこともあり
所縁ある町。
いい場所がいっぱいあるんだよ。
写真はその中のひとつ、大好きな歩道橋。

いい町だ。
























[PR]
# by araiyu-suke | 2017-04-22 23:20
ラジオ出ます!
f0176153_23471277.jpg

山本ハテナさんのイベントで出会った、ちばゆきさん。
ちばゆきさんがレギュラー出演しているラジオ番組にゲスト出演します!
パーソナリティは内藤博子さん。

埼玉の朝霞市のコミュニティFM。
埼玉出身だから縁あって出演します。
生放送。
生放送!

生歌も唄う予定なのでぜひ聴いてね!

今日の雲は異様だった。


埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局
すまいるエフエム 76.7MHz
4/27(木) PM12:00〜16:00 生放送
「ごきげん!ひるMAX。Dx!」ゲスト出演
パーソナリティ 内藤博子
アシスタント ちばゆき
荒井佑允出演時間14:05〜20分程
生歌あり。
※生放送のため出演時間/内容が変更になる場合がございます。










埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局
すまいるエフエム 76.7MHz
4/27(木) PM12:00〜16:00 生放送
「ごきげん!ひるMAX。Dx!」ゲスト出演
パーソナリティ 内藤博子
アシスタント ちばゆき
荒井佑允出演時間14:05〜20分程
生歌あり。
※生放送のため出演時間/内容が変更になる場合がございます。



























[PR]
# by araiyu-suke | 2017-04-21 23:38 | 荒井ゆうすけ
夢のような世界
f0176153_00091577.jpg

今日はジャス子の水槽を洗った。

今日はたまたま友人と会った。
友人は色んなところでダイビングをしている。

いつかでっかいウミガメと戯れてみたい。

どんな世界か想像もつかない。
夢のような世界。





































[PR]
# by araiyu-suke | 2017-04-20 23:58