人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もじゃの頭のなか
ブログトップ
花粉症
花粉症_f0176153_1415507.jpg

この三文字だけはみたくなかった。

先週行った病院でやった血液検査を聞きに今行ってきた。

『花粉症』


っえええええええ~~~~!

衝撃!

年中鼻炎を背負っているから

季節は関係なかった。

よって花粉の季節にビビることも一切なかった。

鼻がジュルジュル、朝飯前。

疑ってみたこともない。

はぁ~ショッキング。

世の中知らない方が幸せなことがあると言うのなら

まさにそれ。

花粉症、知りたくなかった。

いつから花粉症だったのだろう。

アレルギー検査結果は

ダニ
ハウスダスト
カビ
スギ
ヒノキ

助けて~ピノキオ~!

そして最後に先生が一言オマケ。

『中性脂肪も若干高めなのでね~。野菜とってますか~』

やかましいわ~ミート君。


さてっ、そんなこんなで明日はライブ!
ベース&アコギ、大畑修一とやります。
そしてスペシャルゲスト
まっさん。カホーン刻んでくれます。
3人で何曲かやります。

前回のリハでまっさんと初めてハイタッチしました。

よろしくまっさん!


ぜひ見に来てください!

5.31.sun
大畑修一presents『たぶんオーライ』
下北沢GARAGE
12:00/open
12:30/start
\1500(2drink込)
出演
大畑修一、荒井佑允
スペシャルゲスト:増田隆浩








コメントどうもありがとう☆
by araiyu-suke | 2009-05-30 14:15 | 荒井ゆうすけ