人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もじゃの頭のなか
ブログトップ
A-Studio
トータス松本さんがゲストの『A-Studio』に

関係人物として出演させてもらいました。

嬉しかった。

鶴瓶さん、IMALUさんとお話が出来てすごくうれしかった。

思いがけない出会いや、出来事に背中を押されるというか

テンションがあがるというか

"よっしゃーがんばるぞ"ってなる。

音楽を聴いていてもそうだし

スラムダンクを読んでいてもそうだし

洗濯物を干していてもそうだし

みそ汁をくっていてもそうだと思うけれど

何かしら感じるものってあると思う。

それは自分で見つけ出さなければ意味がない。

松本さんと出会えたことで今回の出会いがある。

嬉しいことである。

今回の素敵な出会いに感謝しつつ

日々頑張ります。


★ナベさん★
★tkさん★
コメントありがとう!
by araiyu-suke | 2010-11-28 03:45 | 荒井ゆうすけ